ご注文内容の修正・
キャンセルについて

発送後のご注文内容の修正・キャンセルは、お断りいたします。

  1. ただし、当会からの発送前のみ対応いたします。
    まずは、当会へご連絡ください。
  2.   お電話でのご連絡(平日 8時30分~17時15分): 087-822-1657
      注文内容の控えメール: 注文時にご入力のメールアドレス宛に届いた控えメールで、当会へご返信

  3. ご注文内容の修正・キャンセルが可能かどうかをお伝えいたします。


返品・交換について

返品およびお客様都合の交換は、お断りいたします。

  1. ただし、当会の願書間違い・記入用紙等の不足・配送途中の破損等は、交換いたします。
    まずは、当会へご連絡ください。
  2. 不良品等 交換フォーム
      お電話でのご連絡(平日 8時30分~17時15分): 087-822-1657

  3. 当会へご連絡後、「発送分のご注文締切日」までに当会に届くよう、着払いにてご返送ください。
    当会へのご連絡および願書ご到着がこの期間を過ぎますと、試験機関の受付終了日までに、交換品をお届けすることが難しくなります。
  4.   ※ 「発送分のご注文締切日」は、願書一覧でご確認いただけます。  願書一覧はこちら

  5. 当会に願書が「発送分のご注文締切日」までに到着いたしましたら、ご連絡いただいた内容と確認し、送料を当会負担にて交換品を発送いたします。


ご注文方法

  1. 注文ボタンをクリックします。
  2. 注文内容を入力します
  3. 「内容確認画面へ」をクリックします。
  4. 入力した内容を確認します。(修正する場合は、「前に戻る」ボタンをクリックします。)
  5. 内容に間違いがなければ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。(ご注文完了)
  6. 商品のお届け時に、代金(願書代、送料、代引手数料)をお支払いください。

Contact Us

業務や採用に関するご質問はこちらから

お問い合わせ
Page Top